tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salelowkk

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
研究:柚子汁をラパマ…
10/08 09:49
頚椎病の患者がよくも…
10/07 10:51
戴イヤリング
10/05 10:22
お正月が近づくと、人…
09/28 10:53
治を数滴腹痛風油精へ…
09/27 16:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







研究:柚子汁をラパマイシン抗がん効果

アメリカシカゴ大学薬物センターの研究者20日発表の研究報告によると、彼らの行う一つは小型の臨床試験によると、ゆずの汁を排斥 抗薬;物ラパマイシン薬効、そして共同使用ラパマイシンと柚子汁で多くのがんの治療に良好効果,エルメスバッグ。       ;;;;  ;研究者コロラド州デンバー当日行われたアメリカ癌研究協会の第100回年会では、これまでは表明を研究して、柚子の汁をいくつかの薬物の血中の含有量を3倍から5倍。
しかし、ラパマイシン人体に吸収されにくいため、彼らの希望確認柚子汁を高められるかラパマイシンの吸収のレベルや、共同使用ラパマイシンと柚子汁抗がんについての効果。       ;;;; ;ラパマイシンは一種の新型強い免疫抑制剤、臨床の上で主に臓器移植の抗拒絶反応と自己免疫性疾患の治療。がんの専門家たちが発見し、ラパマイシンががん細胞の増殖の1つの重要なバイオチャネル、だから、がん治療においても良い見通し。
       ,MIUMIU;;;;  ;研究は28名末期のがん患者の臨床試験を行った、これらの患者は毎日経口ラパマイシン、同時に飲む一杯225グラム前後の柚子汁。研究結果によると、同時に服用患者ラパマイシンと柚子汁後、血液中の含有量は普通よりラパマイシンだけを服用ラパマイシン2倍から4倍。また、7名患者の病状は安定を維持して、腫瘍の基本は成長して、別の1名の腫瘍患者も縮小しました30%、この人の患者の病状が悪化して一年後がない。
       ,エルメス 偽物;;;; ;しかし、参加し試験の患者の半数以上が現れたいくつかの不快な症状、例えば血糖レベルの上昇、下痢、白血球数や疲労などが低い。       ;;;;  ;研究員によると、ゆずの汁を豊富に含むフランクマリンを下げることができるラパマイシン血液中の分解率。上記の研究によると、ゆずの汁は医学的に一定の応用の見通し。

Related articles:
日記 | 投稿者 salelowkk 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

頚椎病の患者がよくもみ大椎穴

気温が下がる後、多くの人が現れて手足が冷たい、関節痛、首腰椎の痛みや不快感、実はこれも悪いと血気について。漢方医はしばしば「痛は通じない通則痛くない」、みんな知ってひとつの簡単な道理、暖かい夏の流れの音、寒い冬が凍りつくこともあっ、これは「寒は結、温行」。三個のツボを勧めて、多いことをマッサージして、血行をよくすること化瘀経絡、保温、防寒の目的。大椎この穴穴首の後ろで最も突起下の骨、腰椎の病の患者さんにこすって拭いて腰部脊柱は鍼灸、勉強中督脉循の行の部位を調節でき、督脉全身の陽に腰を経、首が疎通督脉経絡調て血気、具体的な操作は両手をこすって熱を押して首から腰から、強くこする30回ぐらい,エルメス財布
頚椎病の患者がよくもみ大椎穴。ホクと足三里この二つの穴は陽明経穴、陽明は多く多い気血の経、経絡血気の流暢な関係に重大な。もし毎日堅持してマッサージの穀、足三里などのツボは機体の抵抗力を増加することができて、人体の寒さに強い能力を高める。また、涼しい天候の気温は下がって、血管収縮やすく、血圧が簡単に揺れ動いて、血圧の変化が現れやすい脳内出血や脳梗塞は、漢方医の脳卒中,MARCJACOBS。だからいつもこの3個のツボマッサージに心臓血管保護もメリットがある,FRANCK時計

Related articles:
日記 | 投稿者 salelowkk 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

戴イヤリング

項のもっぱら赤ちゃん設計のハイヒールは先日発売アメリカ。このハイヒールはもっぱら六ヶ月以下の赤ん坊のデザイン、生産者と呼ばれる赤ちゃんに必要な「ファッションと靴」,クロエバッグ。この靴のデザイナーたちによると、彼らは設計して考えた「可愛い、活発さやファッション」などの元素。この靴は「メーカーとの女性の赤ちゃんは設計の初のハイヒール」。赤ちゃんのハイヒール1足は価格19.99ポンドは、外観と大人の女性のハイヒールそっくり。
この靴はアメリカ「Heelarious」製靴会社の生産、共有ピンク、黒、ヒョウ柄とゼブラ柄の4種類のスタイル,オメガ ベルトコピー。現在この靴はイギリスの独占代理店からケント克斯利の36歳のジュリア-テイラー。ジュリア数人から発見Heelariousサイトの友達を知ったこのハイヒール、彼女とこの靴「可愛くて」。朱莉の娘ベスネ今14ヶ月。ジュリアタンとこの靴は確かに非常に「アメリカ」が、彼女はイギリスも市場。現在ジュリア彼女のサイト「Heels For Her」でこの靴を販売,ルイヴィトン バッグ
これに先立ち、ジュリアはロンドンのベビー用品展に出展されたこの赤ちゃんハイヒール。彼女たちはこの靴の反応は「賛否両論」。彼女は「一部のお母さんはこの靴は危ない。」「でも多くの人が知ってこの靴のかかとは柔らかいしかもとても心地良くて、それから彼らの見方を変えた。」「あなたは考えて、いくつかの母親と赤ちゃんに扎耳目(戴イヤリング)はきれいだが、それが痛い。」「それに比べると、このハイヒールは何でもないことだ――それは安全な柔らかさ、そして。

Related articles:
日記 | 投稿者 salelowkk 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)